2013年3月30日土曜日

チャボ

昨日 神保町のちゃぼ というお店に 呼ばれて行ってきた

ホワイトカレーを食べて アイスコーヒーを飲んだ

しはかたしなの氏(読みにくいわ) に誘われて 6月頃ここでリーディングをやらないかと
その下見を兼ねて

せっかくなので えめさんと さっちゃんも誘った 他にもお二人ほど知らない方がいらしたので
話題に困り 微妙な雰囲気をどよんと楽しみながら 2時間ほどして帰った

6月の最後の土曜日の夜にここで何かやろうと思った
何を読もう 「リア」を読みたい MMをやろうかとも思ったが
やっぱり再演より新作がやりたい 今年中に「リア」ができるかどうかはわからないけれど
まずは自分が動き出せば 何かがきっと動き出す

詳細はまた追って 


やります 6月に 朗読

0 件のコメント: