2012年12月12日水曜日

制作作業

この時期になると
DM、スタッフさんとの連絡、チラシ折込、当日パンフレットなどなど、お稽古もしたいのに制作的な作業が多くなる。

昔々劇団にいた頃は雛さんや宗方さんが制作をやってくれていて
人数も多かったし、新人の私は折込を手伝うくらいで、その大変さは知る由もなく
自分でやるようになって、いかに大変か見に染みています。

ルーデンスでは「女優に制作やらしちゃいかん!」と声を大にしていたりもしたけれど
小劇場だからみんなで協力して制作やらないとならないのよね

私、世間知らずでした。ごめんなさい。

今回は、昨年と違って、一人じゃなくて、仲間がいるからとても心強い。
チラシだって、初めてとは思えないくらい素敵なチラシをたかねちゃんに作ってもらったし。


実は、初めてなので、ミスプリも多く。。。
このチラシ裏面のメールアドレスは間違いで、正しくはreminiscence0112@gmaiil.com
会場のビル名の漢字も微妙に間違えている。ご容赦。
年末のお忙しいところですが、年に一度の公演、ぜひ観にいらしてくださいませ。

reminiscence第1回公演 「思いだす」 岸田理生/作
2012/12/28 20:00
2012/12/29 14:00 18:00
絵空箱にて
ご予約はDMかreminiscence0112@gmaiil.comまで

0 件のコメント: