2012年8月5日日曜日

稽古再開

7月1ヶ月お休みをしていた 「思いだす」のお稽古
本日再開しました。

やっぱりお稽古楽しいな
楽しくて鳥肌が立った

それとともに 自分の限界を感じる

まだまだ伸びるっていうか まだまだできることがたくさんあったあの頃は
がむしゃらに楽しかった

今はもっとなんて言うか 熟成させつつ 少しずつ修正していくようなイメージ
でも ゆっくり作り上げていく楽しさはたまらない

1年もかけて 作品づくりできるなんて なんて幸せ

やることたくさん 盛りだくさん

そして今週金曜日の夜はなんと 深夜練習をやるのですよ
なんかワクワクしちゃうね

12月28,29日の本番に向けて ゆっくりと這っていく

0 件のコメント: