2012年3月1日木曜日

超絶アングラ発生技法

えっとね えっとね

今日は『思いだす』の稽古の合間 息抜きに
『オフェーリアマシーン/ハムレットマシーン』と
『ハムレットマシーン』を 超絶アングラ発声法wでやって見せたりしたよ
久しぶりに思い切りやれて 楽しかった

それと 今まで自分では いまいち理論的に何が違うのかわからなかった
台詞を粒立てて発語するやり方とか
教えているうちに随分わかった

教えることが自分自身の身につくというのは本当にそうだ
教えることで 自分はもっと学べているんだと思った

こういう機会を与えてもらえることが ありがたくて 嬉しいし 楽しい

大事なこと 大好きなこと 伝えて残して行かなくちゃって思った

理生さんのお芝居のエッセンスとか ほんの少しでも
伝承していく使命があると思った

もちろん「それはあんたじゃない」って思う人もいるだろうけど
私は私のやり方でやってっていいと思った

『思いだす』 なかなか面白くなりそうです
やることたくさんあって 時間が全然足りない


0 件のコメント: