2012年1月1日日曜日

龍の年

東京タワーと共に年が明け
確かに穏やかな幸せを感じる真夜中
昨年は本当に大変な思いをしてMMを5回やり

そのお陰で ほんとうのことが
たくさん見えてきた
ほんとうに私が望んでいること
ほんとうに私が居たい場所
彼らが私に望んでいたこと

ほんとうの私でいることを
望む人 望まない人

何より背中を押してくれた
たくさんの人たちと
応援してくれたたくさんの人たちと
観に来てくれたたくさんの人たちに
感謝のキモチ

小さくてもいいから
自分のままでいることが
何より大事なのだと
学んだ一年でした

最後にこの場所に来られたことに感謝
本当にしあわせです

さようなら過去のいろんなこと
おはよう新しいたくさんのこと

今年も みんな ほんの少し
前に進もうね

0 件のコメント: