2011年11月13日日曜日

MM全5回終了

今回もご来場いただきありがとうございました
毎回来てくれて 応援してくれる人たちのおかげで5回も続けてこられたんだと
本当に心から思いました

昨日はぜんぜん予定通りに進まなくて
16時に劇場入りしたのに 音響担当が連絡も取れず1時間遅れ
持ってきてもらった証明が電球切れで使えず大慌て

開演前の数時間を自分に集中できずに段取りだけで終わってしまうのは良くない気がするのですが
劇団公演なんかだとそれって普通

昨日はシンプルにというよりは
淡々と または 客観的に できた
確かにやり過ぎなくて良かったかもしれないけれど
終演後に余力が残っていた状態だったのが悔しい

ハイナー・ミュラーの朗読はいまいちだったかな
途中随分とはしょったし

それに録画もハレーション起こしていて顔がまったく録れていなかった 残念
これも照明が切れていて 事前チェックができなかったから

昨日やった後に思ったのは
わたしには何が足りないんだろうってこと
小手先のアイデアはいろいろ出てくるけれど
演じる何かがもっと欲しい


0 件のコメント: