2011年11月19日土曜日

引っ越します

明日 引っ越します。

もう長いこと家探しをしていた気がするけれど
実はちょっと変わった物件で 地下に防音スタジオがあって
入居者はそのスタジオを24時間365日自由に使える
そんなに広くないけれど 一人で稽古するには十分な広さ

これでカラオケボックスや河原で稽古しなくてもいいんだと思うと
それだけでも 40点ぐらいアップ

入居者も音楽関係やお芝居関係の方が多いので
それも嬉しい 立地も好きな地域

偶然とは言え 良い物件を見つけました
神様ありがとう
長く気に入るといいなと思う まだ住んでみないといろいろわからないからね

落ち着いたら 毎週 本読み会をやる予定だよ
みんなふらっと 遊びにおいで

0 件のコメント: