2011年11月15日火曜日

ゴシック系

昨日は来月のWSの打ち合わせでした
個人参加組の私たちを含めて 合計4組
多分私が今までいた世界とは違う世界の方々

同じ演劇でも ジャンルが細かく別れていて
横の繋がりは皆無と言って良いので
私が「岸田事務所+楽天団」出身と言っても
(?_?)(?_?)(?_?)
という顔をされることの方が多い

ついこの前まで意識したこともなかったが
私はいわゆる「アングラ系」出身の女優なのだ
なんか ネガティブイメージがあって嫌

かといって明るくポップなのが好きなわけでもないので
できれば「ゴシック系」とか「ダーク系」というジャンルを開拓したらどうだろう?
いや 余計暗いか

0 件のコメント: