2011年10月9日日曜日

サロメ

新国立劇場で オペラ サロメを観に行ってきました
オペラは初めてだったので 緊張感がとても楽しかった
内容は。。。。。。。。。。。。
                サロメでした。 以上

正直に言えば ルーデンスのサロメの方が全然面白かったのですよ
でもオペラグラス使ったりね そういうのが 楽しかった

終わってから ルーデンスのサロメでサロメを演じていたカッキーとお茶しました
久しぶりに好きな舞台の話をたくさんできてこれも楽しかった

カッキーとは三島の舞台をやりたいねって話で盛り上がった
新国立劇場ぐらいの大きさの舞台でねって
じっと待っていてもダメだ 動かなくちゃダメだってね

こうやってお芝居三昧の日々を送っていたいね

0 件のコメント: