2011年7月17日日曜日

秋元きつねとか

旅行になど行かなくて良かった
のんびりだけど なかなか充実した週末を
過ごしている

昨日土曜日は久しぶりにつくねちゃんに会ってお寿司食べに行って
いろいろ話したし

今日は
昼前から隅田川テラスで練習
なんだかんだ言って
スタジオより公民館より
河原が一番練習しやすい
雰囲気もあるし 天然セットw

ひとやすみに ミニストップで
なんと2倍マンゴーパフェという新商品があったので 炎天下の真昼に
冷たく甘いアップルマンゴーに舌鼓
色も綺麗

夜はこれも多分十年ぶりぐらいに
CG屋秋元きつねのイベントに
実は同郷 同級生 いや 学校は違うんだけど
村で唯一のライヴハウスに毎晩のように入り浸っていた仲です

なんか 同世代の旧友が頑張ってるのを見て 超元気出た

秋元きつね ドジったーズはこちら ->

明日も朝から頑張ってお稽古するのです

もちろん河原で


0 件のコメント: