2011年5月28日土曜日

祖国

昨日で全6回の心日庵1stシーズンが終わりました
最終回の祖国の評価はなかなか良かったのですが
自分では50点ぐらいだし 多分相対的に見てってことだと思う
今回の金曜日はベテランの人たちが参加してなかったから

もっともっと練習したかった
平日にもっと練習する方法を何か考えなければと思う
週に1回4時間じゃなくて 週に2回2時間ずつ
もしくは毎日1時間ずつとかがいいな

最終日の打ち上げでみんなどんな作品がやりたくなかったかという話で盛り上がりました
「今度は愛妻家」が全然やりたくなかったという人もいれば
「女の一生」はやりたくないと思ったという人もいました

私は正直に言えば心日庵で練習に使うテキストはほとんど全部苦手ですw
ぶっちゃけ初見で「これやりたい」って思える作品はあまりない
だってフィールドが全然違うもの 仕方ない
さっきふと あるキーワードでグーグル検索していたら
自分の過去ブログがたまたまヒットして読んでいたら
やっぱり持込テキスト選ぶのに苦労してる

やっぱり血みどろのがやりたいみたい

というわけで 方向性がはっきりしたから

心日庵には基礎体力作りに行く
やりたい作品は自分でやる この方向で

0 件のコメント: