2011年5月22日日曜日

水無月の公演

アトリエ物件を探している最中なので
他の準備にまでなかなか手が回らない
毎日少しずつでも読む稽古をするだけで精一杯
6月の満月に予定していたMM3rdを延期しようかと本気で考えた
でもまだ時間はあるから できる限り頑張ってみようと思い直す
今月中にはどうするか決める

MM3rdはBlue 青
やるのは6月 梅雨の時期 水無月
梅雨なのに「水が無い月」とはこれいかに?
水無月は「水が無い月」ではなくて 「水の月」の意味らしい

今日は水の光を再現できないか
職人さんに相談してきました
どうやら快く引き受けてもらえそう しかも無償で(!)

ここに来て 沢山の人たちが
快くいろんなことを引き受けてくれるのが
とても嬉しくて とてもありがたい

私は私にできることをする
とにかく何度でも読む
practice! practice! practice!

0 件のコメント: