2011年5月15日日曜日

やっぱり浅草半蔵邸

今日もアトリエ候補物件を見てきた
昨日の物件にかなり心奪われていたこともあり
今日の物件の方がお高めだったのでキャンセルしようかと思っていた

でもなんとなくいやな予感がするし
選択肢はなるべく多い方がいいと
頑張って見に行ってきました
あれ? 見てみたらなかなか良い物件だぞ
本当にね 百聞は一見にしかず

何より立地がいい これならみんな集まりやすい
大家さんも昨日の物件に比べてとてもいい感じの人みたい
うるさくしたりしなければイベント的なこともOKもらった
年に数回だし、朗読だしね。

半地下になっているのもいい感じで
自分の中に集中してものづくりするのにはとてもいい感じ

何より慣れ親しんだ浅草のすぐ近く

ああああああ 選択肢は多い方がいいけれど
これは迷う~ 今日の物件の方がいいかも~

昨日の物件もそうだけど
今の住まいより 断然街の雰囲気が自分にしっくり来るので
もう住んじゃいたい

ところで 今気づいたけれど
私もともと戸建物件探していたんだっけ
なんか不動産屋さんに「そんな物件ありません」って言われると
すぐ信じちゃうけれど もしかしてもっとしつこく探してみれば
あるかもしんないよね
もうちょっと他も当たってみようかな

営業さんは断然今日の人の方が自然な感じでよかったかな
やっぱり信頼関係ね 結局は人と人だから
大家さんも良い人だといいな

そうそう 今日も白鬚神社にお参りしてきた
私の今回のアトリエ探しの神様だからね
無事良いアトリエが決まったら きちんとお礼参りに行かなくちゃ

0 件のコメント: