2010年11月23日火曜日

停滞期

雨が強く降る夜は眠れない
この前眠れなかったのは満月の夜

ブログ書かないのは停滞しているから
もう長いこと停滞しているが 今の方がずっと落ち着いてはいる
何をするにも実は思っているより沢山のエネルギーが必要で
そのエネルギーは簡単には蓄えられない

芝居やれれば何でもいいわけじゃないとやっと気づいたのが
ここ1年の一番大きな成果で
けれどそれに気づいたからと言って 全てが前向きに進むわけじゃない

そしてこれは前からずっと知っていたことだけれど
特に芝居にだけこだわっているわけじゃない

ゆっくりでいいから 自分が楽に動ける場所へ
ずりずり這って行けばいい

0 件のコメント: