2010年7月21日水曜日

日常も大事

ワールドダンスが終わって
また穏やかな日常が始まる
先日T氏に「日常の中に入り込んでくる異質なYUKIちゃんの存在」と評されたけれど
日常生活を選んでいるのも 異質な存在を選んでいるのもあなた自身だろうと
反論できるようになったのはそれから2週間後

さて そんな私も日常をじっくりと堪能してから
次の予定は来月始めの撮影のみ

それでもせっかく稽古を続けてきたのだから
また自主稽古でステラ・アドラーさんのワークをやってみようかなと考え中
ないものは作ればいい

もやもやと自己評価の低いまま 久しぶりにダンスのステージになど出てしまったけれど
学ぶことはとても多かったし もやもやと居心地も良かった
まるで今の気候にそっくりなうだるような蒸し暑さのような居心地だった
やっぱり視点を変えないと行き詰っていることにも気づかなかったりする

稽古場だけじゃ見つからないものとか
自分が怖くて立ち向かえないものとか

もう考えすぎて頭が沸騰中なので
とにかく手放して後は神様にお任せ 責任放棄 何とかしてください

今は撮影にだけ集中しますので 神様お許しください

0 件のコメント: