2010年7月6日火曜日

続けられること

白薔薇を頂いたオーディションは落ちました
残念ですがまた次に行く

今日の稽古もいつも通り
始まる前は吐きそうな程緊張していて
終わると良かったと思う
どう見られているかと
気にならなくなってからの時間が好き

私たちだけの出番が増えたので
俄然モチベーションは上がります

輝く未来各メンバーのソロと
伊藤キムのソロと
踊れる人たちの難しい振り付けと
輝く未来メンバー以外のシーン
素敵です

沖縄渡嘉敷島で元宝塚の女優さん(70歳!)とご一緒してて
ほんのちょっと話しただけだけど
あんな風にずっと躍りや芝居を続けていられたら
それだけでかけがえのないものと
最近気づかせていただくことが多くて
ありがたいのです
いろんなことを
毎日たくさん感じたり考えたりしています
金曜日は衣装合わせ

0 件のコメント: