2010年5月16日日曜日

前略おふくろ様

先週ダメ出しされたactivityは身体が覚えるまで帰って何度も繰り返せばいい
activityのダメ出しならなんてことはない

とにかく回数をこなすことが大事だと最近になってようやく気づく
質は演技の神様が面倒見てくれる
飽きるまで
いや、飽きても徹底的に繰り返す
そう言えば伊藤キム氏も言ってたじゃないか
「基本を徹底的にやれ」って
何度も繰り返したその向こう側にあるイメージを拾うって

そうなんだよ実際
私にできることはとにかく何度も繰り返すだけ
それをはしょって小細工しようとしても浅いのよ
「必要な言葉は必要な時に出逢う」

たかしさんのところはちゃんとたかしさんの顔を思い浮かべること

0 件のコメント: