2010年3月2日火曜日

恋に落ちたような

人間目標がないと頑張れないものだ
自分なりに朗読とか 目標を持ったつもりでいたけれど
なかなかモチベーションはあがらず
どうしても客観的評価がある程度必要なのかもしれない

とプライベートな問題クリアしていくことに精一杯で
なかなかactingに関われないでいた20日間
実はずっと待っていた

オーディションの通知
期限ギリギリに届いて
それからはもう
恋人に出会えたようなときめきと期待と不安で胸が一杯

人生ってなんてハリがあるのでしょう
恋愛するよりずっと健全で
恋愛するよりずっとパワフル

オーディション用のテキストを3つ声に出して読んでみて
好きな台詞があった
どの台詞も舞台を実際に見ていて
「あの役やってみたい」と思った台詞だった

とにかくこれから5日間
この言葉達との蜜月を楽しもう

ああ、そうコアリズムも頑張ろうね ウフ

0 件のコメント: