2009年12月8日火曜日

Audition

久しぶりにオーディションですって
。。。。。はぁっ

オーディションなんて大したことじゃないと思いながら
やっぱりちょっと大変 プレッシャー。。
ああもう少し痩せておけば良かったとか
この前みたいに変なところだったら嫌だなとか
もう 本当にいろいろ
でも 逆に怖いものないかも
アレを乗り越えることができたのだから
大抵のことなら耐えられるかも

あまりに強いプレッシャーは苦手だけど
多少のプレッシャーは必要なのでしょう

今は第一印象と自分の感を信じるというか
自分の心の声をちゃんと聞くことに専念したいわけです

いずれにしてもニッチな好みだから
選択肢も限られていたりするわけで。。。

いやいや 前向きに行きましょう
動き出さなくちゃ何も始まらないですからね

0 件のコメント: