2009年7月16日木曜日

異人たちとの夏

日比谷シアタークリエ
なんだか座りにくい椅子
狭くて
S席ど真ん中

セットはシンプルで象徴的な作り
好印象

お父さん役の人がとてもいい
甲本雅裕さん?
お母さんは池脇千鶴ちゃん
もちろん彼女は言うまでもない

椎名桔平は。。。あれ?
そうなの?
そんなにうまくないのね?(^_^;)
内田有紀ちゃん割といい

お母ちゃんとお父ちゃんのシーンはやっぱり引き込まれる
内田有紀と椎名桔平のシーンはいまひとつ

全体を通して
場面転換が多いから
できれば一捻り欲しかった
普通の薄闇暗転に萎える

ぁあこれってきっとテラヤマ暗転病

イチイチ途切れてしまうの
いっそつけといてくれ
後ろの席のオヤジもうるさい
場面転換のたびにコメントするな

一番見たかったすき焼き屋のシーンになってやっと桔平ちゃん来ましたょ
ぐじゃぐじゃになってる
やっぱりいいシーンだわ
みんな啜り泣いてるもの
脚本がいいんだな
思わず千鶴ちゃんと一緒に台詞を呟く

お母ちゃんのここの演技は
どうだろう?
ななよちゃんと同じくらいに感じる

勉強になったのは
むしろ
お母ちゃんがお父ちゃんの頭をおもっきし叩くところ
めちゃくちゃ可愛くて
めちゃくちゃ素敵だった
いいわぁ池脇千鶴
実は「ジョゼと虎と魚たち」以来のファンなのです

よぉし!明日のWS頑張るぞ
千鶴ちゃんに負けないお母ちゃんを演るのだ

0 件のコメント: